ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.01.31 Monday

また雪。でも楽しむ。

久留米はまた雪が積もりました。
なかなかスケート出来ないですね。

しかしgrandeにはこれがある。ヤスさんから貰ったスノースケート。

スポットはgrande隣の久留米市立中央図書館。庭に緩やかな傾斜のついた芝生。

意外と滑ります。エイスケ。20cmギャップドロップ笑。

雪でも楽しむ気持ちが大切。暇な方、一緒に遊びませんか?笑

昨日から『T-19』セール実施しました!パーカ等がお安くなっております。是非御覧下さい。
http://grandejapan.com/?mode=cate&cbid=97064&csid=0

grandejapan『あの時、このがスケートあれば、ハルキおじさんも指折らなかったのに…(大晦日のブログ参照)』
2011.01.29 Saturday

札幌からのメール。

『札幌、ブルーハーブです。』というタイトルでBOSSさんからメールが届きました。

2月16日発売のTHA BLUE HERBのLIVE DVD「PHASE 3.9」

YOU TUBEでのCM動画が公開されたとの事。

今回、撮影には【TIGHTBOOTH】も協力。ポスター右脇にはシンペイ君が。

YOU TUBE PHASE 3.9 CM

2月16日(私の誕生日)発売。
2枚組・¥4,500

grandeにも入荷予定です。






grandejapan『P.S.BOSSさんからのメールに「よろしくです。」が3回立て続けに書いてあり、新しい詩かと思いました。』
2011.01.27 Thursday

インターネット

インターネットで様々なものが購入することが出来る時代です。
もちろんgrandeもWEBサイトはあります。

最近、grandeから配達した荷物が宅配業者の内部で行方不明になり、お客様の元に届かないというハプニングがありました。
顔も見えないネット販売ですが、実店舗に来店していただくお客様と同様に出来うる限りの事をしたいと思っているので、お客様のご迷惑になるようなミスはもう二度とやって欲しくないものです。
そしてようやく荷物が届いたらしく感謝のメッセージを頂きました。
本当に良かったです。有難うございました!


そして先日、ネットでご注文していただいたお客様がTwitterで『手書きのメッセージありがとうございました!』と写真と共に呟いてくれました。

毎回、拙い文章ですが、手紙を添えてお送りしているのですが、感謝していただくと本当に嬉しいです。こちらこそ有難うございました!

インターネットの中にももっと感謝が伝わるような、何か素晴らしいツールやアプリがそのうち出るかもしれませんね。

でも私には手紙が一番のツールです。


grandejapan『皆さんに感謝しています。』
2011.01.25 Tuesday

スタイリッシュ

スタイリッシュな映像の情報ををFLAGGより戴きました。
そんなFLAGGもガスマスクを所持してお店に遊びに来るという、だいぶスタイリッシュな人です↓。こわっ!

MIC AKIRA -イルボーイフレンド pt.1 (album ver.) feat. NIPPS 確かにイルだ(笑)。動きがスタイリッシュ!


そして、こっちは今話題のスケボー映像。
zooyorkのライダーで、Emericaからシグネチャーシューズを出すというBrandon Westgateの新映像です。
Brandon Westgate, new shoe, new part, January 15, 2011 フリップ スゲー。


grandejapan『こんなフリップしてー。』
2011.01.23 Sunday

新年会。

新年会。

30代後半から10代と幅広くスケーターが集結。始まりはまだ穏やかですが、大体後半は荒れます。ドコも同じだとは思いますが。
これからさらにスケーターが集まり30名を越す新年会になりました。

筑後スケート界を牽引してきたおっさん組。セージ君、私が来た時には既に酔いどれ。


デッキ、ワッペン争奪ジャンケン大会など開催。トモヤVSタクミ(膝グリ中)の若手対決。

デッキはマドカさんがゲット!トモヤはワッペンゲット!おめでとう!!

これ以降は楽し過ぎて、またもや写真を撮るのを忘れてました。

めちゃくちゃ楽しい新年会でした。

今回の新年会は久留米、八女、瀬高、大牟田、柳川などから集まりました。
それらの地域からgrandeに来てくれているんですが、今まで話したことが無かったスケーターも、今回の新年会で各地元のスケーター同士の距離が縮まった感があります。

今回幹事だったヒロキ君&ハルキ君、お疲れ様でした。
新年会?2回戦を企画しようと画策中らしいです。笑
参加希望の方は是非。



grandejapan『二日酔いには気をつけて。』


Powered by
30days Album