ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2011.02.28 Monday

出張。その2

新潟から次は東京。

お昼過ぎに東京駅に着くとP.I.Cの南勝己君が東京駅に迎えに来てくれていました。

そしてつくば市にある、いつもお世話になっているアドバンスマーケティングへ。
スケートボード、アパレルなど様々な商材を見せて頂きました。

ここはD.I.Yなパークが駐車場にあるというとてもユニークな会社です(一部社員も含めて)。
機会のある方は是非行ってみて下さい。


そして今度はまた東京に戻り、代官山にある『カリフォルニアストリート』へ。
ここで【COLOR COMMUNICATIONS】の小原氏とお会いしました。
4月に新DVDを出すとの事です。楽しみです!これから宜しくお願いします!
カツミ君、色々と有難うございます!

そして今度はBIG WINGとの打ち合わせ。
ここで【momentum】ライダーの奥野健也君と会いました。
受験を終えて、これから始動するとの事。楽しみです!
おっけん at新横

そして次に登場したのは『ヒロシ』こと村岡ヒロキ君。夜中に誘っちゃってゴメン(笑)。
三人でスケボーのこと、アートな事、今後の社会情勢(そんな事話したか?)など話して(ヒロシのブログ参照)いたら、気がつくと朝5時前。
もう空港に行く時間(AM6:40発の飛行機)。。。
居酒屋→空港という、毎度のコースで空港に到着。
チェックカウンターに行くと、その横に偶然にもシンサク君!出張の最後に偶然の再会!!
これから沖縄に行くそうで。楽しんで!!

そして福岡に到着し、お店オープン。
そしてまた通常業務が始まりました。

最初から最後まで劇的に充実した出張でした。
この出張で得た事を、これから具体的なカタチにしていこうと思います!

grandejapan『この度の出張で、お客様、そして代理店の皆様、協力していただき有難うございました!』
2011.02.27 Sunday

出張。その1

出張に東京へ行ってまいりました。
22日に【FESN】事務所にて森田氏と打ち合わせ。森田氏と中島さん、【LIBE×grande】Tシャツを着て迎えてくれました。
4時間の打ち合わせで今後の方向性、イベントごとなど良い話が出来ました。
今年は久留米でイベント出来るかも!?

プチ情報。
3月にFESNのホームページがリニューアルされるそうです。
皆さん、お楽しみに!


そして今度は実家のある新潟県へ。
まだ雪がモリモリ積もっていました。

そこで出てくるのが『スノースケート』。
ついに真価を発揮します!
しかもスキー場ではなくストリート、っていうか家の裏庭(笑)

しかし難しいです。。。
だいぶ慣れてきて、雪が積もった8メートル級のエクストリームな場所をドロップ。

途中にあるコブで吹っ飛びました。。。


ムチウチになりました。。。


そんな久しぶりの休日を満喫しました。
そしてまた東京に戻ります。

続きは次回です。

おまけ。シンクロ。


grandejapan『くだらないブログですみません。。。』
2011.02.21 Monday

grande業務日程。とgrande版画。

2月22日〜24日の3日間、出張に行ってまいります。
その間、grandeはお休みさせていただきます。
なお、通信販売の発送業務もお休みさせていただきます。
ご注文は出来ます。日時指定は26日以降でしたら可能だと思います。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

22日は【FESN】LIBEの森田氏と打ち合わせです。
出張で得たことを地元に生かすべく頑張らねば。当たり前ですがそれが仕事です。頑張ります!

何かありましたらtwitterでつぶやこうと思います。
grandejapan『ツブヤキます。』

先日お伝えしました、【TELEGRAPH】のBrian Lottiから戴いた『Grande Voyage』。

せっかくなので、もっと雰囲気を出したいと思い、版画を製作。

これからプリントの版を起すという手間のかかる作業ですが、たまにはこんなアナログな事をしないと。
感性は感覚と共にあります。

では出張、頑張っていきたいと思います!

grandejapan『今回の出張を地元に生かすべく頑張ります。』
2011.02.20 Sunday

飲み会とかsecret cutとか。

16日は私の誕生日。

そして14日にハルキおじさんは親指の骨折箇所を固定していたピンが外れたということで、リーダーの焼酎バー『華音』にて一緒にお祝い。というか飲み会。

ヒロキ君がイチゴショートケーキを買って来てくれました。ケーキの量に対して大量のスプーンが用意された意味の判らないセッティングに爆笑。

リーダーがシャンパンを開けてくれました。鼻は完治してます。

アホみたいに呑んで、気を失いそうになりました。。。
本当に皆さん有難うございました!そして酔っ払いすぎてゴメンなさい。。。

そういえば、呑んでる時、遠方の知人からフリーマガジン【SECRETCUT】のetnies九州ツアーの模様を観たと電話がありました。
その時は、まだ観ていなかったのですが、写真、スポットがすごく良かった!との事。

次の日、届きました。一緒にTシャツや41VM-6等も届きました!

SECRETCUT観てみると、どれもいい写真!
うちの近所のスポットとは思えません笑。
TANI君のバックテールatクジラ、ZIZOWさんのオーリーat中央分離帯など、どれもカッコいいです。

あと、地鶏屋『遊の谷』の紹介もヤバイです笑。

まだ観ていない方は是非御覧下さい。
grandeでもまだあります。欲しい方はお早めに!
インターネットでご注文を頂いたお客様には商品と同梱してお送り致しますね。


grandejapan『ユキヒサ君、私の名前UPし過ぎ…遊の谷行きたいなぁ。。。』
2011.02.15 Tuesday

『PHASE 3.9.』DVD

ついに本日発売。

THA BLUE HERB 『PHASE 3.9.DVD』特典付き



初回特典はILL-BOSSTINO氏とモブ・ノリオ氏との対談DVD付き!

この対談はヤバいですね〜!!

あ、ついでに言うと、今日は私の誕生日でした。

商品はコチラ→http://grandejapan.com/?pid=27018224


grandejapan『モブ・ノリオ氏の【介護入門】、ハルキおじさんから借りて読みましたが面白いです。』
Powered by
30days Album