ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.09.29 Tuesday

New Item【TBPR】【L.I.F.E】

かねてから話題になっていましたが、スケートボードが2020年東京オリンピックの種目に内定したみたいですね。
スケボーがこれから盛り上がっていくのは必至。
スケーターがこれからアスリートと呼ばれたりして笑
スケボーはスポーツの一面だけでなく、アートや音楽、はたまた都市計画まで影響しあったりするような様々な顔を持つ乗り物。
今までよりも多くの人に様々なスケボーを共感してもらえるチャンスが増えるとしたら良いことですね。
スケートする環境が良くなっていく事に期待します。楽しみです!

さて、そんなスケートボードと結びつきの深いブランドから新作が入荷しました!
まずは【TBPR】より新作の登場です!

定番のワッフルビーニーに加え、新作のNEP HATが登場。
そして定番のSOFT SHELL JACKETも届きました。

バックプリントも健在。

フードの感じも良いです。
TBPRはコチラ→http://grandejapan.com/?mode=cate&cbid=754775&csid=0&sort=n

そして【L.I.F.E】も新作入荷。

長袖Tシャツ登場です!

渾身のフォトTや・・・

書道家の柿沼鬼山氏によるグラフィックTなどアート感満載なアイテムが届いております!!!

あ、あとインディの新色も届いてます!
赤カッコいいです。


そんな感じで本日はオープンしております!
今週も宜しくお願いします!!


 
2015.09.25 Friday

grande 10th anniversary最終セールのご案内です。

セール期間中、多くの方々が来店して戴き、感謝です!

お花、お酒、お菓子、はたまた靴まで色々と戴きました。
今度、皆で鍋しながらお酒を消費しましょう!笑

さて、本日から27日までの3日間、10周年記念最終セールを行います!

本日より、全品が20%OFF、最大70%OFFとなります!
インターネット通販も定価表示のアイテムは、こちらで勝手にセール価格に致します。
この機会を是非ご利用下さい!
どうぞ宜しくお願いします!

P.S.
先日、SECRET CUTのユッキーが大阪からはるばる来てくれました!


スクーターで下道ツアー敢行中!!!
来てくれて有難う!
南下して本日は鹿児島まで行っております。
見かけた方は励ましてあげて下さい。
SECRET CUTのHP→http://www.secretcut.net/
 
2015.09.18 Friday

TBPR FW15 EXHIBITION at grande.

TBPRのFW15コレクションの展示会をgrandeにて開催いたします!

TIGHTBOOTH PRODUCTION
2015 FALL & WINTER COLLECTION EXHIBITION at grande.
10.27(TUE)〜10.28(WED)
TBPR新作が写真とともに展示されます。
お時間のある方は是非ご来店下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!
2015.09.12 Saturday

SALE期間中です。

舗装業者に自宅の庭の測量をお願いしました。

現在、すんごく劣化している路面と砂利の庭。
甥っ子&姪っ子が転んでもなるべく痛くないようにという名目のもと、路面をきれいにし、スケートパークにしていまおうという、10周年記念庭パーク化計画を練っております。
カーブが花壇やベンチで、アールが滑り台やプール。
的な感じで親戚一同をだませたら良いですね。

さて、SALE開催しておりますが、多くの皆様にきていただき本当に感謝です!
いろいろ戴きました。
本当にいつも有難うございます!

まだまだSALE期間中で素敵&新作アイテムなどありますのでお早めにお越し下さい♪

そして今回のターンテーブルルーレット。

10周年記念バージョンとしてハズレ(グレーの部分)がほとんどありません。
これまで幾度となく挑戦して当たった事のなかった人(ユウジロウやタクミ)ですら当たっておりますので、ご来店&挑戦してみて下さい。

本日最後のスケーター達の一人がEvisenデッキを購入。

奥様が出産間近なので、こっちのOPPAIで我慢するそうです。

では明日も張り切って昼からオープンしますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
 
2015.09.10 Thursday

grande 10th anniversary

さて、月日の経つのは早いもので9月10日の今日、grandeも開店以来10年になりました。

これもひとえに皆様方の温かいご支援とご協力があったればこそと心より感謝致しております!
誠にありがとうございます!

つきましては、明日11日より一週間、全品SALEを催すことにいたしました。
まず、スケートアイテムは全て20%OFF
半袖のトップスは全て30%〜70%OFF!!
それ以外の店頭のものも全て10%OFFとなります!

WEB販売、通販も同じくSALEとなります。
WEB上では一部SALEの価格に変更していますが、それ以外の定価のアイテムに関しては、割引した販売金額に変更していないものが多数あります。
それらの商品は掲載されている定価から、こちらで値引きをして一度ご連絡差し上げますね。
Tシャツは最低でも30%OFF、お香やシューズももちろんSALE対象です!
お客様に変更後の価格を連絡する際に発送して良いか了承を得てから発送致します。
納得いかない場合はキャンセルでも構いません。
かならずお安くなりますので、この機会に是非ご利用下さい!!

そして毎年恒例の『ターンテーブルルーレット』も登場します!!!

grande商品券が当たるルーレットです。
ご来店の際は是非やってみて下さい!
今回は10周年記念ですので、ルーレットも変更。ハズレ無しにしようかと思います!

では週末SALEをお楽しみに!
どうぞ宜しくお願い致します!

 
Powered by
30days Album