ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.28 Thursday

店休日

火曜日はお休みを戴きまして、積雪の心配もある中、ドライブに行ってきました。

案の定、阿蘇はいまだ雪が残ってました。。。
スタッドレスタイヤにしてて良かった〜。

で、大観望。

視界不良。。。単なる雪遊びの旅に。笑


そして次は阿蘇から杖立温泉街へ。

川の両岸に旅館があり、湯気が立っています。

風情のある温泉街です。
この日は犬も宿泊OKの葉隠館に。

二度目の宿泊。ご飯も美味しく、温泉も蒸し風呂などありますのでお薦め。
犬が宿泊可能ですし、近くに犬用の温泉もあるので、ペットを飼っていてなかなか旅行に行けない方、是非!

夜は温泉街を犬と散歩。

散歩の途中、温泉街の至る所にある蒸し場で、芋と卵を蒸してみたり・・・


たくさんの願いが込められてる橋を渡ってみたり・・・

変な階段を通ったり、寒い中知らない場所を犬と散歩して楽しかったです。


そして次の日は、ヒデさんがやっている食堂【波平】に立ち寄り、昼食を戴きました。

溶岩石プレートで焼く鶏肉のみならず、他の料理も本当に美味しいです!!
波平食堂〒839-1203 久留米市田主丸町秋成860-13
TEL: 0943-72-4333


そんな感じのお休みを戴きました!またこれからテンション高く頑張れます♪

あ、ベタなお土産を買っております。

コーヒーも淹れてお待ちしております♪
2016.01.27 Wednesday

雪日営業

雪、凄かったですね!!

日曜日はお店の周りも積雪で白に染まってましたが、そんな日も店番犬と共に営業しておりました。

大雪でも色んなスケーターが遊びに来てくれて楽しかったです!

ジュンイチとか。お菓子の差し入れ有難う!笑

そして長崎のスケーターと一緒に京都のBMXライダーが遊びに来てくれた際にDVDを戴きました!

K4LBMX。
BMXのDVDをじっくり観たのは初めてでしたが、全然観た事のないスポットが出ていたり、もはや交通事故的な攻めっぷりがヤバく、かなり面白かったです!
grandeで流しておりますので、気になる方は是非!!!

では寒さも落ち着いた今週もどうぞ宜しくお願いします!!
2016.01.23 Saturday

戴きもの

山下商店はもうすぐオープン予定とのことです。
山下商店は雑貨屋ですが、指スケも取り扱っております。
また、店内に指スケートパークも完備!


まさにセンスの塊。オープンが待ち遠しいですね。

そんな山ちゃんより、先日購入した指スケを。。。

先日紹介したEVISENのHYLAGANNAステッカーを貼り、カスタムしました。
なかなかの完成度!

それと山ちゃんより、grande10周年祝いで戴きました。

山ちゃんがコンクリートで作った指スケ用のレッジ。
店内一部が指スケートパーク化しております笑
山ちゃん有難う!!!
お暇な方、指スケ持参で遊びましょう。

しかし今日は本当に寒いですね!!!
数十年ぶりの寒波到来で、天気が荒れるとのことですが、一応まだ営業しております。
天気が酷くなったら閉店するかもしれませんが、それまではどうぞ宜しくお願いします笑


 
2016.01.23 Saturday

New Item情報

今週もたくさんのスケーターとパークでセッションしてました。
昨日は北九州からおぐくんとバブくん登場!

相変わらず上手いし観てても楽しい滑りです。
楽しいといえばキングカズも久しぶりにNewトリックゲット!

今日のキングカズthe Movie. スラッピー50toB.S.D #今日のキングカズ

grandeさん(@grandejapan)が投稿した動画 -

今度はバックDを流しますか!

さて、今週もスケートアイテムが届きました!

性能&コストパフォーマンスGOODな【DARKSTAR】、最高級ウレタンを使用した超高性能ウィ―ル【WRECK】、そして良い感じのライダーが集う【sml】。
【sml】のクルーザーウィ―ルがオススメです!
そしてRodney Mullen 、Daewon Song など神様が集う【Tensor】から『MAG LIGHT』が届きました!
とにかく軽いです。世界最軽量ともいわれるトラック、良かったら是非お試しください♪

そんなDaewon Songの半端ない映像。

世界で一番スケボー上手いでしょ。

 
2016.01.17 Sunday

New Item情報

今日はマニアックなものを紹介!
在庫切れしていた【INDEPENDENT】トラックと共に【BONES】の『RIB BONES』がカラバリ豊富に登場です!

いわゆるレールバーです。取り付けるとこんな感じ。

私のはSANTACRUZのですが、ほぼ一緒です。
WELCOMEやクルーザー、太い板などに付けてみてはいかがでしょうか?
グラフィックも消えにくくなるし、持ち易いのでお薦めです。

一緒に人気のNSBベアリングやKHIROブッシュゴム等、パーツも補充しました!

そして【EVISEN SKATEBOARDS】からキャップとデッキの登場です!!

人気の『SUSHI DENIM CAP』、『CLUB DENIM CAP』が登場!そして『HYLAGANNA ~classic~』デッキが入荷!

ひらがな(日本語)でEvisenを全開に表現したニューチームデッキ ”HYLAGANNA ~classic~” (ひらがなクラシック)。
全て手刷りのセリグラフィー印刷により作成したデッキは、大量生産されるデッキには無い希少な味わい雰囲気がもろ90年代です。
幅7.8インチです。

一緒にAKIOCHAM特製、HYLAGANNAステッカーが届きました!セリグラフィー印刷でカッティングシートタイプ。

あれ!?指スケに貼れるんじゃない!???
こちら、EVISENアイテムをお買い上げの際にお付けします。数に限りがありますので、お早めに!!!
EVISEN CAPはコチラ→http://grandejapan.com/?mode=cate&cbid=101110&csid=1

では本日もどうぞ宜しくお願い致します!!!



 
Powered by
30days Album